カラーのまつげエクステでアイシャドウ効果

まつげエクステにも様々なカラーがあるのをご存知でしょうか。

オレンジやレッド、グリーンにピンク、イエローといったカラー自体を楽しめるものから、

ブラウンやブルー、パープルといった肌なじみの良いものまで幅広いバリエーションがあります。

■通常のブラックのまつげエクステ+ブラウン

ブラック単品の使用に比べて、やわらかく明るい印象になります。

ブラウンのみの使用では自まつげとの境が分かりやすくなってしまうので、ブラックと併用で3割ほどブラウンにすると効果的です。

■通常のブラックのまつげエクステ+ブルー

ブラック単品の使用に比べて、クールなニュアンスの目元を演出できます

全体のバランスを見ながら1~2割ほどを全体的に入れると、ブルーパール系のアイシャドウをつけているような雰囲気になります。

目じりにやや多めに入れると、キャットアイのような印象に。

■通常のブラックのまつげエクステ+パープル

ブラック単品の使用に比べて、セクシーな深みが出ます。

意外と肌なじみが良いので、初めてのカラーまつげエクステにもオススメです。

全体的に片目につき10本ずつ入れるだけでも雰囲気が変わります。

もちろん目じりを中心に長めのものを数本入れても。

■通常のブラックのまつげエクステ+ワンポイントでピンクやレッド

ポップな印象になるので、若い女性がライブ等のイベント前に選ぶことが多いようです。

個性的な女性アーティストも、ワンポイントでメイクのアクセントにしています。

もちろん単色ではなく同系色のミックスも可愛いものです。

カラーのまつげエクステは好みが分かれるところでもありますが、アイシャドウを塗らなくても目元にニュアンスある彩りが出るので、一部の方に根強い人気があります。

いつもはブラック一色と言う方も、常に同じ仕上がりでは飽きが出てきますしアラばかり気になりがちになってしまいます。

たまにはカラーまつげエクステで目元に新鮮な美しさを楽しんでみるのはいかがでしょうか。

投稿日: